Menu

中小製造業の経営者ためのブランド力強化セミナー

Home
下町ロケットからみる町工場ブランディング3つのポイント
□新製品開発に取り組みたいが、どうしたらよいかわからない□売上拡大を目指して、海外での事業展開に取り組みたい□WEBを活用して効率的に営業活動を行いたい□人材不足を解決するために、認知度や信頼を高めたい□新規顧客開拓に力を入れて動きたい
正しいブランディングとその目的を理解できる。中小製造業のブランディングは一般消費者向けのブランディングの考えとは異なります。BtoBのビジネスで、中小企業だからできるブランディングがわかります。
経営者が気づき社員を巻き込む第一歩。ブランディングは経営者が行うものではありません。経営者は想いや方向性を伝え、現場で働き、顧客と接する社員がブランドを創り上げていきます。
中小企業でも継続できる取り組みが見つかる。大企業のように多額の費用をかけなくても、中小企業だからできるブランディングがあります。取り組みの概要を学び、自社で継続できる取り組みについて考えていただけます。

挑戦する中小製造業の経営者のみなさまに

ブランドの役割や考え方など、ブランド構築の基本をお伝えします。

中小製造業はブランド戦略にどのような視点で取り組めばよいかがわかります。

SEMINAR SCHEDULE

名古屋開催
①2018年10月29日(月)19:30〜21:00 (19:00受付)
 ※申込締切10月25日(木)
②2018年11月6日(火)19:30~21:00 (19:00受付)
 ※申込締切11月2日(金)
<会場>愛知県名古屋市中村区名駅3-13-28名駅セブンスタービル
①1010会議室 ②1004会議室
<費用>3,000円 ※当日現金にてお支払いください。
<定員>各回先着10名
<対象>中小製造業の経営者

西三河開催
③2018年11月16日(金)19:30〜21:00 (19:00受付)
 ※申込締切11月12日(金)
④2018年11月29日(木)19:30~21:00 (19:00受付)
 ※申込締切11月25日(日)
<会場>産業振興センター会議室
    刈谷市相生町1-1-6
<費用>3,000円 ※当日現金にてお支払いください。
<定員>各回先着10名
<対象>中小製造業の経営者